SSブログ

バリィさん来た!

小田急百貨店町田で、今アンテナショップ&ゆるキャラフェアーをやっていて、今日はバリィさんが出るので、行ってきました。写真や動画等では見たことあるものの、生バリイさんは初めて。
11時から握手会なので、10時半に間に合うようにいったんだけど、いや、バリィさんの人気はすごかったです。催し物場でやるはずだったのがm急きょ屋上に変更になり、始まるころには、ゆうに200人を越える人で屋上がうまっていました…。こんなに、楽しそうに家族連れが集まっている百貨店の屋上特設ステージも、久しぶりではなかろうかと思いました。

そしてバリイさん登場。出てくるだけで会場のテンションが上がるとは、さすがゆるキャラグランプリ2012の優勝キャラです。もふもふでとにかく想像してたより大きい~~~~。でもかわいい~~~。山ほど写真を撮りましたが、なんか自己満足なできでした。とりあえず1枚アップしました。

先ほどiPhoneから送信したんですが、文字化けのうえ、写真が横になってました。すみません(汗)。まだ使いこなせない~。
2013-02-10T18_29_48-feeff.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。