SSブログ

今日はクマもん見ました [雑談]

昨日に続いて、今日はクマもんの登場。大体昨日と同じ時間に行ったら、バリィさんよる集客数多い!2倍とまでは行かないけど、結構な人だなと思っていたら、開催者側の発表で1000人くらいとのこと。ということは、昨日のバリイさんも、600~700人くらいはいたということか。

そしてクマもんは、やっぱり動きがキュート! 動いてるのがホントに可愛い! そしてMCさんとの掛け合いも面白くて、エンターテインメントを感じましたよ。しっかり熊本物産の宣伝してました。
kumamon1.jpg
kumamon2.jpg
さて、8階の催事場も、グッズを買う人でレジが行列してました。1000人も来て、クマもんの写真だけ撮って帰られたらどうしようとか、小田急の人でもないのに思ってしまったけど、ゆるキャラ好きな人はちゃんとそのゆるキャラの宣伝しているものも買って行って欲しいですよね。ファンの務めとして。…まあ、クマもんぬいぐるみとか売れてましたけど(笑)。
ゆるキャラ大集合、のこのイベントは、バリィさんとクマもんはもう出ないけど、日替わりでゆるキャラ握手会は明日火曜日まで、しまねっこ、あゆコロちゃん、えび~にゃが出ますよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バリィさん来た!体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。