SSブログ

iPhoneにした、その後 [雑談]

慣れって怖いもので、スマホはガラケーとは全く違うものだという認識をしたら、使うのが楽しくなってきました。というか、ほぼゲーム機だったり、文庫本だったり、ニュース見たり天気みたりできる便利機器に、一応メールとか電話の機能持たせましたよ、という感じなので、そりゃ、持っていたら遊びたくもなるよね、スマ中どもよ!
youtubeもニコ動も見られるし、お遊び満載にできたり、ビジネスに使う人もあるだろう。

振り返って自分はどんな使い方に落ち着くのか、まだ分かりませんが、今はもとからPCで遊んでたモバゲーと、無料の「青空文庫」を楽しんでいます。「青空文庫」、たいしたものないかなと思っていたんだけど、柳田國男がダウンロードできると知って、使ってみることに。今後いろいろ増えてくれたらうれしいけど、今、続きもので読んでる本あるんだよな~。

一つ分かることは、目がとっても疲れます。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。