SSブログ

携帯をiPhoneにした [雑談]

タイトル通りですが、iPhoneに替えました。
ガラケー愛好者だったのですが、なぜか旦那が替えろ替えろうるさくて、断り切れず…という感じで替えたので、正直、「面倒くさい」。

そもそも、通話とメールしかしないのに、スマホは必要なのか~~~と疑問です。
そういう意味では非常に使いづらいし。
世の中は、携帯PCとしてのスマホに移行していくんだろうけど、早めに慣れないとというのもおりけど、後少ししたら、なんかもっと使い勝手のいいものが出てくるんじゃないかと思うんですよね…。

しかたないので、頑張って使えるようになりたいと思います。(ため息)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉iPhoneにした、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。