SSブログ

衣替えしました [雑談]

もともと今日は衣替えの予定でしたが、昨日の日テレの「人生が変わるかたづけの魔法」(タイトルあやふや)を見て、単に入れ替えるだけでなく、パンパンになってはみ出し気味の衣類を整理しようと決心し、ドラマの中の言葉を思い出しつつ、午前中一杯かけて衣替えをしました。
「ときめく」ものだけをとっておくのは難しく、それでもかなりの量を処分すると決められてよかったけど、問題はこの後なんですよね~。またものが溢れないようにするにはどうすればいいのか…。
とっても疲れたけど、ちょっとスッキリしました。午後からはどのに手をつけようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。