SSブログ

祝・銀魂、アニメ再開&銀幕第2弾 [アニメ・コミック]

10月からよりぬき+新作エピソードでスタートしますね。
映画はやっぱり「白夜叉降誕」でしょうか。攘夷だと勝手に思ってる~~~
あああ、待ち遠しい~~けど、話が進んでクライマックスに近づくのもそれはそれで切ないような。
最近のエピソードは、新キャラが活躍する話が多いけど、そろそろ桂や神楽ちゃんが活躍する話が見たいなあ~と思いますが、新作は昨年分にやれなかったエピソードとかになるのかな…。サンライズさんのオリジナルストーリーもやって欲しいところですが、どうかな。

ともあれ、また石田ボイスが聴けるのもダブルでうれしい[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。